東京都墨田区 菊川駅からすぐの歯医者さん「ラ クレール歯科医院」の診療内容

【診療科目】
歯科一般・小児歯科・歯科口腔外科

【診療内容】

予防歯科・訪問歯科・審美歯科・ホワイトニング
インプラント・義歯・歯周病・かみ合わせ・レーザー治療
バネのないドイツ式義歯 リーゲル

当院は咬合治療(かみ合わせ・顎関節症など)に力を入れて15年あまり。
顎が痛いなど気になる症状のある方は、お気軽にご来院ください。

【顎関節症】

顎関節症の治療では、かみ合わせの高さを調節します。症状によっては、かみ合わせの再構成を行い治療します。まずは、痛みを取ることから始めます。

【かみ合わせ】

かみ合わせは全身の健康に影響を及ぼします。
かみ合わせを正しくすることによって、本来の機能が取り戻され、血行が良くなったり、ほうれい線が薄くなったりします。正しいかみ合わせにより、口元の本来の美しさを取り戻すことができるのです。

【お薬で治す虫歯治療】

お薬を使った治療を20年近く行っています。抗菌剤を使って病巣を無菌化する治療法で、抜歯のリスクが軽減します。お子様からお年寄りまで治療を受けることができます。受付までお気軽にお問い合わせください。

【歯周病】

歯周病は日本人の80%以上がかかっていると言われています。初期の段階ではほとんど自覚症状がなく、自覚症状が出たときには既に歯周病がかなり進行している事が多いのです。症状が進行すれば、最悪、抜歯しなければならないこともあります。予防と早期の治療が大切です。

【義歯(入れ歯)】

保険適用の義歯をはじめ、金属床義歯、バネのない入れ歯(ドイツ式義歯 リーゲル)など幅広く取り扱っております。

<歯科用レーザーとバネのないドイツ式義歯 リーゲル>

.jpg

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
03-3635-8133